イベント、フェスティバル!

b0154783_1759687.jpg

80'S FES YOKOSUKA T-SHIRTS  -SOLD OUT-


梅雨も明け、夏本番…夏と言えば前回も書いたようにイベント、フェスティバルが最高潮に盛り上がる季節ですね。


音楽系のフェスは行く予定がありませんが、今年は4年ぶりに福生で毎年行われている日米友好際に行く予定です。


日米友好際は普段入ることができない米軍基地にイベントの時だけ入ることができ、爆撃機の展示や実際航空機の中に入ることができたり、実際に滑走路を走る飛行機を見ることができたり、出店もあってアメリカン・フードを食べたり、ビール飲んだり…という基地を開放した正にお祭りです。

4年前は大勢で行ったのですが、幸運にもフィナーレの花火を見ることができたり、福生の街のアメリカン・ダイナーに行ったりと、今でも情景が思い浮かぶほど楽しい思い出ができました。

今年も良い思い出ができるといいなと思います。


という流れで本日はイベント、フェスティバルもの。

福生の日米友好際に着て行きたい!と自分で思ってしまう、横須賀のフェスティバルTシャツです。

何のフェスかはよくわかりませんが 笑、チープなイラストがいかにも80年代という感じで哀愁があります。


b0154783_1759303.jpg

80'S USA AFRICA T-SHIRTS  -SOLD OUT-
こちらはUSA AFRICAのイベントTシャツです。

何となく想像つくかもしれませんが、「We are the world」と言えばピンとくるのではないでしょうか。

1984年に当時深刻な問題だったアフリカの貧困問題に対して救済するためにアメリカのビッグ・アーティストが一堂に会して立ち上げたプロジェクトです。

その中でリリースされた楽曲が「We are the world」で、今では知らない人はいないと思います。


イベント会場やフェスティバルの会場ではそのイベントにちなんだ物販が必ずあるので、思い出を形に残すのもいいですね。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-07-19 18:32 | SHOP