CLASH'S BADGE

b0154783_17452066.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,500-


いよいよワールドカップも山場を迎えましたね。

好カードであったオランダ×ブラジル、ドイツ×アルゼンチンの2試合はバッチリ観戦しました。

まさかのブラジル敗退。

1点入れて追いついたオランダの猛攻撃、1点入れただけでこうも動きが良くなるのか・・・と思ってみてたらスナイデルの逆転ゴール!

そしてその後の我を忘れたようなブラジルの荒々しいサッカー…!

オランダは動きが好転しましたが、ドゥンガが根付けさせた規律のあるブラジルもまさかあそこまで動きが変わるとは思ってもみなくて、予想だにしない展開となりました。

ここまで崩れてしまうブラジルを見ると、ブラジルはやはり個の力を思う存分発揮する魅せるサッカーではないと輝けないのだろうか…と思いましたね。


アルゼンチン×ドイツは…ドイツ強すぎですね。

ここまで強いチームは見たことがない…といえるくらい始終完璧なサッカーをしていたと思います。

イングランドに勝ったときはイングランドの調子が悪かったのかなと思いましたが、それ以上にドイツの強さが本物だったということを証明したような試合でした。

オランダ×ブラジルは、ゲームというのは人が行っているだけあって、まさに生き物なんだなと思いました。

1点の重みを一番大きく感じた試合だったと思います。

アルゼンチン×ドイツは、圧巻でしたね。メッシやテベスをはじめ、選手の動きは決して悪くありませんでしたが、それ以上にドイツが攻守に渡って完璧でした。

個人的にはマラドーナが好きなので、ここで彼や代表の選手を見れなくなるのは残念ですが、辞任はしないで4年後も代表を率いて出場してほしいです。


まだまだ続くワールドカップ、熱い日が続きそうです。


サッカーの話が長くなりましたが、今回の紹介はTHE CLASHの缶バッジです。

上のLONDON CALLINGをはじめ、他のバッジとは一線を画くかっこよさがあるのでお勧めです。

それでは今回は取り急ぎ、バッジの紹介のみで失礼します。


(お店のブログなのかサッカーブログなのか何なんだか…)



b0154783_1745464.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,000-



b0154783_17461593.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,500-



b0154783_17464459.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,500-



b0154783_17471229.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,500-



b0154783_17473531.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,200-



b0154783_1748068.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,500-



b0154783_17483483.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,000-



b0154783_17491790.jpg

BADGE / THE CLASH  \1,500-



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-07-05 18:21 | SHOP