7月

b0154783_20463656.jpg

MICHAEL JACKSON 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


早いもので今年も折り返し地点を迎えました。

文章を書くのは好きなのですが、なかなか身体が追いついてこず、よく言い訳をしていますが、ワールドカップの日本代表の限界を超えた戦いぶりを見て非常に刺激を受けました。

自分と同世代の人たちがこれだけ頑張っているのに、何を泣き言を言っているのかと自分を見つめなおし反省もしました。


毎日…というのは自分の今置かれている状況を考えるとやはり難しいのですが、日本代表がスピリッツを見せてくれたように自分も黙々と自分のやるべきことを遂行していこうと考え改めました。


日本代表の選手の方々、本当にお疲れ様でした。

人によって感想は様々でしょうが、まずはゆっくり休んでほしいと自分は思います。

多くの感動をありがとうございました。



そして本題に戻りますが、先日は色々テレビで特集があったようにマイケル・ジャクソンが亡くなって1年が経ちました。


やはり、いつまで経っても彼の存在というのは色あせることなくずっと人々の心の中に生き続けているんですね。


特に追悼というわけではなく、別にこの機を狙ったわけではありませんが、当Tシャツは1984年のデザインで有名なクリスタルの手袋をはめたデザインがプリントされています。


当時のものとしてはあまり見かけないデザインなのでお勧めです。





VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-07-01 21:00 | SHOP