GODSPELL

b0154783_22101349.jpg

b0154783_22111235.jpg

DEAD STOCK JOANNE JONAS 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


ロックTのジャンルに入れるのはいささか疑問に思いますが、このTシャツはジョアン・ジョーンズという歌手のデザインのものです。

1970年代初頭、「GODSPELL」というミュージカルが上演され、後に映画化もされたそうなのですが、そのミュージカルのバックヴォーカルを勤めた方のようです。


それにしても、プリントに畏怖の念を抱いてしまうほど迫力がありますね。

バックプリントにも深い意味がありそうです。



ロックT、というか歌手のプリントもので、知名度もあまり無いかもしれませんが(自分はTシャツを見るまで全く知りませんでした…)、デザインだけで見ると、他のミュージックTには無い異色な雰囲気がありますので、デザイン重視の方にお勧めです。


さて、今日(というか明日3時半から)は日本×デンマーク戦ですね!

自分はこれから仮眠を取り万全の体勢で観戦します。

予選通過がかかった大事な一戦なので全力で応援します!


本日はげん担ぎ・・・というと大袈裟ですが、ビクトリーという意味を込めて、今回紹介したTシャツのバックプリントの画像でお別れです。


b0154783_22255846.jpg




頑張れ日本!




VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-06-24 22:26 | SHOP