日曜大工

b0154783_032551.jpg

b0154783_034574.jpg

70'S OLD T-SHIRTS  \5,040-

本格的に入梅しまして、何もしていなくても汗がにじむような時期になってきました。

じめじめするのは好きではありませんが、雨上がりの湿気と高い気温が入り混じった匂いは、夏の始まりを感じさせるので気に入っています。

今回の紹介は初夏に一番相応しい白ボディのプリントTシャツです。

このプリントはアメリカの日曜大工用品店の販促用でフロントにはショップのロゴマークがプリントされています。

おまけに背面には大きくペンキ缶のプリントが入っていて1枚で着用すると非常に目立ちます。

いかにもアメリカというようなデザインなのでこれからの季節にはお勧めですが、最近日曜大工って言葉自体あんまり聞かなくなりましたね…。


最近は無地のTシャツがトレンドだったり、シャツスタイルが多かったりと、プリントTシャツは主流ではありませんが、やはりこれからの季節はTシャツだけのスタイルが楽しめる唯一の季節なので、色々なTシャツを着て日常を楽しんでいただきたいですね。



昨日の東京は夕方には雨が上がりましたが、たまたま見えた夕焼けが異常なほど赤くて思わず写真を撮りました。


何だか世界の終わりを感じさせる雰囲気でしたが、なんとも言えないこの真っ赤な夕焼けについつい引き込まれてしまいました。(写真より実際はもっと赤かったのです。)


本日の関東地方は梅雨の中休みで晴れるようです。


b0154783_022107.jpg





VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-06-24 00:24 | SHOP