ストライプ!

b0154783_21111899.jpg

DEAD STOCK GREMLINS 80'S STRIPE T-SHIRTS (SKY BLUE)  \6,090-


1984年のストライプのTシャツです。

恐らく知らない人を探すほうが難しいかもしれませんが、映画「グレムリン」のヒール役ですね。

グレムリンはキャラクターがキャラクターなだけに、フィギュアがメインでグッズが作られてきました。

Tシャツも少しは作られたようですが、そんなにパターンは存在しないようで、古着市場でも滅多に出てきません。

さらに、キャラクターものということから、キッズ用に製作されたサイズが小さいものがほとんどです。


今回紹介するストライプのTシャツもBOY'SのMサイズと小さめの作りなので、通常体型の男性だと着用が厳しいかもしれません。

しかしながら、グレムリンのオールドのTシャツはほとんど出回っておらず、近年ではコレクターアイテムとなっているので、用途を問わずお探しだった方には非常にお勧めです。

飾っても絵になる一枚です。

b0154783_2112120.jpg

DEAD STOCK GREMLINS 80'S STRIPE T-SHIRTS (BEIGE)  \6,090-

実は、もう1色あります。

こちらはベージュのパターンでスカイブルーとデザインは一緒です。


ギズモは主役なので当然人気がありますが、意外とストライプの方が好きだという人が多い気がします。

憎めないキャラなので 笑、嫌なやつだけど、嫌いという人は少ないと思います。


サイズが合えば自分用にしたいと思うほど、グレムリンものは好きですが、自分サイズのギズモT、ストライプTを未だに見たことがありません…。





VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-05-25 21:31 | SHOP