SAN MIGUEL BEER

b0154783_12164147.jpg

80'S SAN MIGUEL BEER T-SHIRTS  -SOLD OUT-


ようやく暖かくなってきました。

もうそろそろ寒いのは勘弁願いたいですね 笑。


このTシャツに書いてあるのは見慣れない英文ですが、どうやらこのプリントのおっさんの名前のようです。

実はこのTシャツ、「サンミゲルビール」というフィリピン一のビールメーカーの販促用のもののようです。

多分この人はフィリピンでは有名な方なのかもしれません。


しかし…

b0154783_12291739.jpg


間近で見ると、すごい表情ですね。

紹介する気があるのか無いのかよくわかりません 笑。


とりあえず擬音で表すならクワッて感じですかね。


東洋人の顔つきなのでどこかで見たことがあるような…と思う人もいるかもしれませんが、決して梨○勝さんではないので、お間違えの無いように…。


VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-04-25 12:34 | SHOP