THE BEATLES OFFICIAL GOODS

b0154783_93215.jpg

THE BEATLES 60'S OFFICIAL T-SHIRTS  \17,640-

誰もが知る偉大なグループ、THE BEATLES。

デビュー当時から間も無くイギリスNO.1に昇りつめ、翌年からは彼らのオフィシャルのグッズが早くも作られました。

このTシャツは1963年当時のオフィシャルのもので当時のメンバーのフォトとサインが描かれています。


そして…

またも懲りずに缶バッジの入荷です。

しかし今回、今までと違うのはまさしく「ヴィンテージ」と呼ぶに相応しい逸品ばかりだということです。



b0154783_9353429.jpg

BADGE / JOHN LENNON (60'S)  -SOLD OUT-


b0154783_936869.jpg

BADGE / PAUL MCCARTNEY (60'S)  -SOLD OUT-


b0154783_9363998.jpg

BADGE / GEORGE HARRISON (60'S)  -SOLD OUT-


b0154783_9365876.jpg

BADGE / RINGO STARR (60'S)  -SOLD OUT-


コピーライト1964年のオフィシャルグッズの缶バッジで、奇跡的に4人全員集合しました。

価格は今までの最高額で、恐らく缶バッジでこれ以上の金額の品が出てくることは無いかと思います。

個人的にもバッジで2,500円は…と引き気味ですが 笑、1964年当時のもので、この状態で見つかることはなかなか無いと思います。

というか、自分がこのままコレクションしたいほどですね…。


b0154783_937274.jpg


上段左から
I LOVE THE BEATLES 
I'M A BEATLES BOOSTER

下段左から
I'M 4 BEATLES  -SOLD OUT- 
MEMBER BEATLES FAN CLUB
I'M A BEATLE BUG

ALL \2,000-


メンバー以外の当時のBEATLES関連のオフィシャルの缶バッジも用意がございます。

いずれも今までのバッジの最高額を上回っていますが、バッジの中でも最高の雰囲気を放っています。


今回は「コレクション」という意味合いが強いご紹介となりましたが、この他にもミック・ジャガーやジム・モリソンなどの缶バッジも入荷していますので、是非缶バッジコーナーをご覧ください。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-04-19 09:45 | SHOP