STAMP

b0154783_21581519.jpg



当店でご購入いただいたお客様はご存知だと思いますが、当店にはショップスタンプがありません。

前々から作ろう作ろうと思っていましたが、結局後回しになって今に至ってしまいました。

そんな状態を見かねた当店の取締役が強行突破を断行。


なんと、自分で材料を調達して作ってしまいました 笑。

自分の好きなイーグルをモチーフとして作成してもらいましたが、初めて作ったわりには秀逸な出来栄えでびっくりしました。(当人の器用さは知っているので、やっぱりな…とも思いました。)

今後は当店のネームスタンプも作成するらしいので、近々ショッパーに併せてお目見えすることでしょう。

当店のモットーとして、何でも自作・独学が基本なのでショップのバナーなども全て独学からの自作です。

その基本理念に則って取締役が見事な作品を生み出してくれました。

今後もスタッフと協力して良いお店作りに励んでいく次第です。


本日が年度末ということもあり、明日から気分を新たに過ごされる方も多いのではないでしょうか。

3月末だというのにまだまだ夜は冷え込みますが、明日からの新年度も宜しくお願いいたします。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-03-31 22:09 | SHOP