ACDC ACDC ACDC ACDC・・・

b0154783_16364487.jpg
b0154783_16365783.jpg

AC/DC 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-



ここ連日で様々なTシャツが入荷していて紹介しきれていませんが、個人的に真っ先にご紹介しようと思ったのが、このACDCのフルプリントTシャツです。

総柄のTシャツは主に1980年代後半辺りから登場していますが、このTシャツはsportswear社製の1980年代前半のものです。

AC/DCのマーチャンダイズは主にツアーTで数多く見かけ、自分もツアーTはほぼ網羅するくらい見てきていると自負していますが、このプリントには本当に驚かされました。

表裏両面の袖以外のボディ全体がAC/DCのロゴマークで埋め尽くされています。

新しい年代のTシャツだったらわかりますが、1980年代前半のオールドと言われる年代でこのようなデザインを生み出した人は相当狂ってますね 笑。

ツアーT以外のTシャツだったら、アルバムのジャケットモチーフなどが挙げられますが、どちらにも属さないロゴマークオンリーのTシャツです。

また、全体ではなく袖だけ無地なところがデザインのバランスを上手くとっているように思えます。


まとめると、「珍しい」の一言に尽きますが、1枚でも存在感があり、インナーとしても強烈な印象を与えることができるファッション性も高いデザインだと言えます。

好き嫌いかは分かれるところですが、是非チャレンジしていただきたいアイテムです。


ちなみに、あまりにずっと眺めすぎると具合が悪くなる可能性があるのでご注意を 笑。



それでは最後にロゴマーク群のアップでお別れです。

b0154783_1651238.jpg




VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-03-28 16:51 | SHOP