BEATLES CONVENTION

b0154783_16494876.jpg

DEAD STOCK THE BEATLES CONVENTION 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


世界で最もリスペクトされているビートルズは解散後もその人気は衰えず、BEATLES CONVENTIONというビートルズを愛するコピーバンドが集まる大会までも開催されるようになりました。

今回はTHE BEATLESではなく、ビートルズのトリビュート版とも言えるTシャツが入荷しましたのでご紹介します。

この2トーンのTシャツはボストンで開催された第2回大会当時のものでビートルズがコミカルに描かれています。

文字の雰囲気がいかにもオールドで、デッドストックながらも年代特有の風合いがあります。


b0154783_1650640.jpg

DEAD STOCK BEATLEMAGIC 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


ビートルズのコピーバンドとして最も有名なのがBEATLEMAGICというグループだと言われています。

こちらもボストン大会ですが、第3回大会当時のものでBEATLESではなくBEATLEMAGICのメンバーのフォトがプリントされています。

写真をよく見るとBEATLESではないことがわかるかと思います。(というか、自分も最初はBEATLESのメンバーと間違ってたりして 笑)

本場のTHE BEATLESではありませんが、Tシャツとしての雰囲気は抜群で本場のBEATLESに負けず劣らずのクオリティです。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-03-20 17:03 | SHOP