THE UNTOUCHABLES & HOOSIERS

THE UNTOUCHABLES & HOOSIERS_b0154783_23415098.jpg

THE UNTOUCHABLES 80'S T-SHIRTS  \5,040-



本日は映画もの。

特にアナウンスをしていませんでしたが、MOVIE T-SHIRTSのカテゴリーを作りました。

映画はエンターテインメントの中でも音楽と匹敵するくらい好きなジャンルなので、以前からずっと1ジャンルとして紹介したいと考えていましたが、なんせ数が少ない…。

映画系のオールドTシャツはジャンル問わず非常に見つけるのが困難なジャンルなんです。

デザインも秀逸なことから国内外問わず人気の高いジャンルなので、探すのも苦労していましたが、ある程度数が集まってからカテゴリーにしようと思っていて、ようやく形になった次第です。

まだまだ満足のいく数ではありませんが、徐々にでも良い商品を紹介していければと思います。

このアンタッチャブルのTシャツはシンプルながらもメッセージ性が強く主張性のあるデザインです。


THE UNTOUCHABLES & HOOSIERS_b0154783_23421462.jpg
THE UNTOUCHABLES & HOOSIERS_b0154783_23423090.jpg

HOOSIERS 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


HOOSIERSという映画はご存知でしょうか?1986年公開のバスケット・ボールを題材にした映画です。

フロント・バックの両面プリントでフロントは映画のパッケージのデザインにもなっているスニーカーのピクチャープリントです。

どこかスケートの匂いもするようなデザインですね。


まだまだ映画系のTシャツは面白いものが存在するので、これからもっとたくさん紹介していければと思います。


VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-03-19 23:30 | SHOP