Korean Trippin' Archive

Korean Trippin\' Archive_b0154783_2338377.jpg



ようやく韓国出張記を書き終えました。 かなり間を空けながらの更新でしたので、ご覧いただいていた方もとっくに忘れてしまったり、気にも留められなくなった方も多いと思います。

スムーズに筆を進められず申し訳ありませんでした。


最近は喜ばしいことに、お店の業務が以前に比べて忙しくなり、決済期も合わさっていたので商品紹介が中心となり、プライベートはもちろん、他の事を書く余裕が無かったのも事実です。

最近は昨年度の決済業務を無事終えて、ようやく通常業務に戻った次第です。

こうしてKorean Trippin'を書き終え、新たな区切りが一つできたことを実感すると共に、達成感も感じてます。

今後、再び新たな旅日記を綴っていく予定ですが、あまり間を空けないようにまめに更新をしていきます。


それでは再びアーカイヴとして韓国出張を日ごとにまとめましたので下記よりご覧ください。


【Korean Trippin' Archive】


Korean Trippin' ① 出国~明洞~梨泰院~狎鴎亭洞~明洞~東大門  

Korean Trippin' ② 明洞~南大門~明洞~帰国 
by lords_of_canyons | 2010-03-14 23:51 | TRAVEL