AEROSMITH “Rock in a Hard Place”

b0154783_23205733.jpg

b0154783_23214067.jpg

AEROSMITH 80'S TOUR T-SHIRTS  \13,440-


今回は入荷したての商品を早速紹介したいと思います。

エアロスミスの1982年のRock in a Hard Place当時のツアーのTシャツです。

パキスタンコットンのブートもので、今となってはパキスタンコットンのTシャツも珍しくはなくなってきましたが、このデザインは自分も見るのは初めてです。

フロントのメンバーのデザインは半袖のTシャツでよく見かけますが、バックプリントのアルバムジャケットデザインで七部丈のものは滅多に見つかることがないかと思います。

厳密に言うと、フロントのメンバーのデザインも半袖のものとは風合いが異なりますが、一番インパクトがあるのはバックプリントのアルバムジャケットのデザインでしょう。

バックプリントの中央下が繰り抜かれている様ですが、丁度この部分だけプリントがありません。

意図してなのかミスプリなのかはわかりませんが、面白いですね。(恐らく意図してこのようなデザインとなっていると思いますが…。)


エアロスミスは、少し前にボーカルのスティーブン・タイラーの脱退騒動なども記憶に新しいですが、(あれは一体何だったんでしょう…)是非好きな人に着ていただきたいと思います。


そして本日から明日以降に入荷する商品を少しづつ紹介していこうと思います。

今までは商品が入荷してから紹介していたのですが、ご覧いただいている方に少しでも楽しみを増やしていこうという試みです。

入荷前の商品の紹介は、もしそれが自分の欲しい商品だったら入荷するまで生殺しじゃん!って考えていたので今でも少し抵抗があるのですが、自分自身もブログをまめに更新するきっかけにもなりますので(個人的理由ですが…)、しばらく商品の入荷予告をしていきます。


b0154783_23382377.jpg

80'S SMILE T-SHIRTS -SOLD OUT-

スマイルマークはもはや定番ですが、定番という域を脱したようなデザインです。

まさか違う表情で2つ載せてくるとは・・・という少し不意打ちをくらったような感覚を覚えました 笑。


b0154783_23392061.jpg

80'S OLD T-SHIRTS  -SOLD OUT-


ペルーボディー(MADE IN PERU)という珍しいボディーながらも、いかにもアメカジと言ったデザインです。

アメカジのデザインは幅広いスタイリングに落とし込むことができるのが老若男女問わず愛される所以でしょう。


今回ご紹介した2枚は3/11(木)夕方~夜間にかけてページに掲載する予定です。



※商品の入荷予定は予告無く変更になる場合がございます。

また、商品が入荷しましたら、商品名のところをクリックするとリンクで商品ページにアクセスできるよう設定いたしますので、商品入荷の目安としてください。



VINTAGE T-SHIRTS T-BOY

URL       http://www.t-boy.jp/
MAIL      info@t-boy.jp
TEL/FAX    03-6312-7006
by lords_of_canyons | 2010-03-10 23:45 | SHOP