2月最終日

b0154783_2137829.jpg

PINS / GRATEFUL DEAD (DEAD STOCK)  \500-



随分と間が空いてしまい、申し訳ありません。

気が付けば2月も終わりですね。

今月は当店のおまけとしてご提供している缶バッジがメインとなった月となりました。


今月の最終日もバッジのご紹介で締めさせていただきます。

今回は缶バッジに加え、デッドストックのピンバッジが種類が少ないものの、大量に入荷しました。

MADE IN CHINAのものながらもデザインとしては非常によく、もちろん状態も完璧なので新品と何ら変わりはありません。

大量入荷によりお安くご提供できるようになり、DOORS以外は在庫もございますので、是非コーディネートのアクセントにご利用ください。


それでは今回もお勧めの缶バッジをいくつかご紹介いたします。

b0154783_21443583.jpg

BADGE / RATT  -SOLD OUT-

当時のロックTでも同じデザインがありますが、非常に雰囲気が出ていて一押しです。

RATTはヘヴィメタルバンドの中でも人気が高く、Tシャツも早い段階でSOLDとなることが多いです。



b0154783_21474369.jpg

BADGE / PINK FLOYD  -SOLD OUT-

言わずと知れたPINK FLOYDの名アルバム、狂気のジャケットのデザインです。

当デザインは現代ではアパレル界でも注目を集め、一流ブランドの中でも取り入れられていますね。

そして個人的ですが、このデザインは自分の親友が大好きなので、友人がこのブログを見たらお客様より先に購入するかもしれません 笑。 



b0154783_2153196.jpg

BADGE / JIMI HENDRIX  -SOLD OUT-

当店の取り扱いバッジの中でも早い段階でSOLDになったジミヘンのバッジです。

今回は何種類か入荷しましたが、その中でもサイズも大きく雰囲気も抜群なのがこちらです。

バッジにしては少し価格が高いなと自分でも思いますが、それ相応の雰囲気がありますので、自信を持ってお勧めします。



b0154783_21592993.jpg

BADGE / THE KINKS  -SOLD OUT-


バッジとしては初めてのツアーものです。

THE KINKSの1983年当時のツアーのバッジで非常に雰囲気があります。

このデザインは今回まったく同じものが3つありますが、それぞれ状態が異なるので価格も若干変動があります。



今回は単価も高めなのですが、その分良い商品が揃いました。

今回の入荷でバッジ類も数が充実しましたので、当分は今のラインナップでお届けしていきます。(状況によりけりですが…。)

缶バッジをはじめ、デッドストックのピンバッジも併せて是非バッジコーナーをご覧ください。


そして本日を以って2ヶ月に渡りご提供させていただきました100アイテムセールも終了とさせていただきます。

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

3月からは再びTシャツをメインにご提供して参りますので、楽しみにしていてください。
by lords_of_canyons | 2010-02-28 22:08 | SHOP