缶バッジ3

b0154783_2320781.jpg

BADGE / MEN AT WORK  -SOLD OUT-


またしてもオールド、ヴィンテージの缶バッジが大量に入荷しました。

今後もまだまだ増える予定です。(節度を保った方がいいかもしれませんが…。)


今回もバンドメインですが、なかなか良いものが揃ったので是非ご覧ください。


このMEN AT WORKの缶バッジは何よりもデザインと雰囲気が最高です。

色合いもレトロな風合いが出ていて個人的にものすごく惹かれます。


それでは今回もお勧めをいくつか掲載いたします。


b0154783_23283155.jpg

BADGE / DAVID BOWIE   \900-


当店のバッジ群の中でも人気の高いDAVID BOWIEものですが、ごらんの様に表記がカタカナです。

上に~スタル ジャ~何やかんやと書いてますが、日本版のレコードのジャケットから取ったデザインでしょうか。

このデビッドの七三分けも日本のジャケット用に撮ったとしか思えないような、まじめなんだか、ふざけてんだかよく分からない感じが何とも言えません。

個人的には大好きですね 笑。


b0154783_2335897.jpg

BADGE / JUDAS PRIEST  \1,000-


1982年リリースの「Screaming for Vengeance 」(邦題:復讐の叫び)のジャケットのデザインをそのまま落とし込んだものです。

Tシャツでも人気の高いデザインですが、バッジも同様にかっこいいですね。



b0154783_23421212.jpg

BADGE / GO-GO'S  \1,000-


GO-GO'Sは1980年代に活躍したアメリカのガールズバンドです。

女性のミュージシャンものはTシャツに置いてもコアなファンが多く、デザイン性の良さから評価が高くなっています。

残念なことに汚れが著しく付着しているのが残念ですが、雰囲気は抜群です。

個人的に今回の入荷の中で一番気になる存在です。

これで汚れが無ければ…と思いますが、前所有者がこんなボロボロになるまで使用していたのか…と考えると、どれだけ1つのバッジに愛情を注いでいたかが伺えます。



今回は前回より多く入荷しましたので、他にも粒ぞろいです。

是非、缶バッジコーナーをご覧ください。


※ちなみにバッジの状態はまちまちで、表面がひどく汚れが目立つものもありますが、一つ一つ丁寧に磨き上げ、サビも色々な材料を駆使して極力落としています。

手にとって表面の汚れが付着することはございませんのでご安心ください。
by lords_of_canyons | 2010-02-22 16:50 | SHOP