ROLLING STONES '89 ②

b0154783_2044448.jpg

b0154783_20443425.jpg

THE ROLLING STONES 1989 TOUR STAFF T-SHIRTS  -SOLD OUT-


先月、レアパターンの1989年のストーンズTの話を書きましたが、今回はその続きです。


商品説明やブログも含め、1989年のストーンズTシャツは種類が多いと何度書いてきたかわかりませんが 笑、その中でも滅多に出てこないパターンも存在します。

このTシャツは表はアルバム「STEEL WHEELS」をモデルとしたデザインで、よく見かけますが、裏を見ると販促用ではなくツアーのスタッフ用であることがわかります。


もちろん販促用ではなかったでしょうから、販売されていたものに比べ圧倒的に数は少ないと思います。


数が少ないのでお勧めですよ…とは言いませんけど、モノとしては面白いですね。

個人的にも1989年のストーンズTは、ほぼ全てを網羅したかな~と思っていましたが、甘かったです。


もう出尽くしただろうと思っていた矢先に、このスタッフ用が出てきたのでアメリカの広さを実感しました。

デザインは好みによりますが、このTシャツはスタッフ用ということもあり、出回っている数も限られているのでストーンズが好きで、さらに変り種が好きな方にお勧めしたいですね。


ショップスタッフ時代から含めると膨大な数のTシャツのデザインを見てきましたが、無限とも言えるデザインがあるからこそ未だに古着のTシャツの世界に病み付きになっています。

前回も書きましたが、多分1989年のストーンズTだけでもまだ見たことが無いデザインがあることでしょう。


この仕事をしていると、まるで終わりの無い広い海を航海しているような気分になります。

まだまだ旅路は続きますが、その旅の中で自分が味わった興奮や感動をご覧いただいている方にも分けられるように一層励んでいこうと思います。



100アイテムSALE開催中です。
by lords_of_canyons | 2010-02-07 21:01 | SHOP