再び缶バッジ

b0154783_1744972.jpg

BADGE / LED ZEPPELIN  -SOLD OUT-



ごぶさたしていました。

というか今日、ハンパ無く寒いですね…。

昨年の極寒の韓国を思い出しました。


まったく関係ありませんけど、缶バッジは取り扱っている自分も予想だにしない人気でびっくりしました。


古いものだと雰囲気があるにも関わらず、バッジだけあってお手軽感があるんですかね?


小さいながらも、プリントはTシャツの雰囲気と同じくらいあるので、眺めていたりするだけでも楽しいですよね。

缶バッジもTシャツと同じように無限のデザインが投影できるアイテムなので、新旧問わず色々なデザインを見るのは非常に刺激になります。


オールドの最大の問題は、数が揃わないという部分です。(逆にそれが魅力的でもありますが。)

数打ってなんぼってわけじゃないですけど、取り扱うようになってから今まで以上にバッジに興味を持ち、色々見ましたけど新しいバッジには新しいバッジにしかないデザインがあるんですよね。


バッジをもっと充実させ、ご覧いただいている方に楽しんでいただけるように今後、新品のバッジも取り扱うかどうか本気で考えています。

扱うとしたら、オールドでもありそうなデザインではなく、近年のものならではと思えるようなアイテムを見つけたいですね。


それでは今回もお勧めを紹介します。(今回はほとんどバンドものです。)

b0154783_1721481.jpg

BADGE / JOURNEY  \800-


色合いが幻想的で見入ってしまいます。

コピーライト1983年のオフィシャルものです。


b0154783_17212568.jpg

BADGE / QUIET RIOT  \900-


何か、このメタリックな感じがいいですね。

昔のお菓子のおまけというか、駄菓子屋に置いてありそうなチープ感がたまりません。

b0154783_17214522.jpg

BADGE / JIM MORRISON  -SOLD OUT-

知る人ぞ知る、ジム・モリソン。

ジムのフォトと言えば、やっぱこのポーズでしょっていうくらい有名ですね。


b0154783_1722157.jpg

BADGE / THE CLASH  -SOLD OUT-

文句無しでかっこいいです。

デザインとして完成されています。



今回はバンドものばかりですが、今回ご紹介したもの以外のバッジも良いデザインばかりなので、是非缶バッジコーナーをご覧ください。

それと、100アイテムセールは1月末までの予定でしたが、こちらもなかなかなご好評いただいていますので、感謝の気持ちを込めて2月末まで延長します。


それでは改めて今月も宜しくお願いいたします。
by lords_of_canyons | 2010-02-06 17:34 | SHOP