L7

b0154783_0322827.jpg

b0154783_033633.jpg

DEAD STOCK L7 90'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-

L7は1985年にロサンゼルスで結成されたガールズロックバンドです。

その過激なパフォーマンスはあまりにも有名で、異色の存在を放っていました。


…ってことは商品説明にも書いていますので、ここで改めて書くのも何なのですが、ただ一つ言える事は…。

公共性のあるこのような場所柄,プリントの説明について自分の口からはコメントを差し控えさせていただきます。(主にフロント 笑)


普段、商品説明を書く際にはどういったプリントで…とか詳細を書くのですが、このTシャツのフロントのプリントの詳細は…





書けるわけねーだろ。




色々考えましたが、このプリントをどうやってこのような公共の場で卑猥な表現抜きで説明すればいいのか、自分の思考では解決できませんでした。

(これでもどうやって書けばいいのか30分ほど真剣に悩みました 笑。)



というか、L7の説明すら自分の所有するスペースで詳細を書くのは、ためらいが生じるので、どうしても知りたい人は、あの手この手使って調べてみてください。(そんな大げさでもありませんが…)


まあ、こんなこと言いつつ、プライベートでは友人と一緒にガンガン触れるんですけどね 笑。


そういえば昔、友人にレッチリ×L7の試し刷りTシャツを見せてもらったときは目玉が飛び出るんじゃないかというくらいびっくりしたのを、このTシャツを見てたら思い出しました。

L7は簡単に見つかるTシャツではないので、またいつか出会えればなーと思います。


最後は我に返って真面目にお開きにさせていただきますが、L7のTシャツは本当に玉数が少なく、デザイン性も高いのでお勧めです。

デッドストックで見つかることもなかなか無いでしょう。



それとお知らせですが、ショップでもお知らせしたように、2010年1月29日(金)~1月31日(日)まで都合により商品の発送、お問い合わせを受けることができません。


個人的な都合で申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。



100アイテムSALE開催中です。
by lords_of_canyons | 2010-01-29 00:53 | SHOP