ROLLING STONES '89

b0154783_213228.jpg

b0154783_2132613.jpg

THE ROLLING STONES 80'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


ローリングストーンズのTシャツはロックTの象徴とも言うべき代表的なデザインです。

今もなお現役で活動しているだけあって、種類の多さも膨大で、新旧問わず様々なデザインをご覧になった方も多いでしょう。

特に数多くのパターンがリリースされたのが1989年のノースアメリカンツアー当時のものです。

この年はストーンズのメンバーのミックとキースの確執が解消され、復活とも言えるべき大きなツアーとなりました。

このことはローリングストーンズにとって非常に重要な出来事であり、今までの集大成と言わんばかりの多くのデザインのTシャツがリリースされた要因であることは間違いありません。

定番のベロロゴから過去のアルバムをモチーフにしたデザイン、アーティストとのコラボだったりと自分も未だに見たことが無いパターンも存在すると思います。

このベロロゴが無数にプリントされたデザインも、ものすごく珍しいとまでは言いませんが、あまり見つからないデザインです。

ボディの両面のほぼ全面にプリントされていていますが、総柄のものほどうるささが無く、合わせやすいデザインだと思います。

ストーンズのTシャツは他にも面白いデザインが多くありますので、またの機会に紹介させていただきます。



100アイテムSALE開催中です。
by lords_of_canyons | 2010-01-26 21:06 | SHOP