ご挨拶

b0154783_493661.jpg
b0154783_494717.jpg

THE CLASH 1984 TOUR T-SHIRTS  -SOLD OUT-

今年も残すところ、あと1日となりました。

年々、1年の長さが短く感じるように思えます。

今年を振り返るとお店としては飛躍できた1年ではないかと思います。

今年は稀に見る大不況に見舞われ、いつもは比較的商品が動くオンシーズンでも、今年は売れないのではないか…という不安が常にありました。


しかし、幸運にも当店をご覧いただいた顧客様に恵まれ、今までで最高の需要を獲得することができました。

ヴィンテージのアイテムが持つ普遍的な魅力と一点物の強みの手ごたえを感じることができ、さらに秋には世田谷ベースさんに広告まで載せていただける運びとなりました。

広告に載せていただくことにより、今までに比べ当店を知っていただいた方も多く、お店が一つ前に前進できたと思います。

客観的に見たら大した前進ではないかもしれませんが、私のようなWEBのみでお店を営んでいる人間にとっては大きな一歩でした。

このような形でも続けていると、その先の課題というか目標が見えてくるものです。

2010年はさらに進化できるよう、今自分の頭で思い描いていることを形にして、自分の夢に近づいていければと思います。


今年は自分のことで手一杯な1年で、あまり人と交流できませんでしたが、来年はもっと友人たちと笑いあえるような素敵な1年にしたいと思います。


そして今年最後の1枚は、この不況をぶち壊せ!っていう想いを込めてTHE CLASHのTシャツです。


厳しい時代ですが、目に見えない不安に振り回されることなく、自分の夢を信じてまっすぐ進むことが大事だと思います。


今年もどうもありがとうございました。


改めて自分の周囲の人達、ご愛顧いただいた方に御礼申し上げます。


来年も宜しくお願いいたします。


2009年12月31日    

VINTAGE T-SHIRTS T-BOY    
by lords_of_canyons | 2009-12-31 00:00 | SHOP