King of Vintage No.1 Heller’s Cafe

King of Vintage No.1 Heller’s Cafe_b0154783_0482634.jpg


この業界に携わっている方であれば、誰でも一度は耳にしたことがあるでしょう。

アメリカを代表するヴィンテージ・ディーラー、Heller's CafeのLary Mckofgian氏のコレクションをまとめたスペシャルブック・King of Vintage No.1 Heller’s CafeがMy Freedamn!シリーズでおなじみの田中凛太郎氏より12月24日にリリースされました。


ラリー氏の所有するヴィンテージの数々は、この業界で言えば神の領域とも言える内容で、自分も何点か見たことがありますが、全てが超スペシャル、アメリカでこの人以上のヴィンテージ・ディーラーはいないと思います。


このスペシャルブックは3000部のみの限定生産で日本には1000部のみ限定販売されるようです。


自分も速攻で注文しました。


自分のお店の商品は自分の性格上あまり無理にプッシュしないのですが 笑、このスペシャルブックはファンなら即購入することをお勧めします。


1000冊限定という言葉にやられた感はありますが 笑、これを買い逃すと絶対に後悔するので、あまりモノを即買うことが少ない自分としては珍しく即決で買いましたね…。


間違いなく、ヴィンテージの頂点とも言えるべき珠玉のアイテムが掲載されているのでヴィンテージに興味ある方は是非お早めに…!
by lords_of_canyons | 2009-12-26 01:00 | BOOK