KOOL

KOOL_b0154783_23595353.jpg

KOOL_b0154783_001261.jpg

80'S KOOL T-SHIRTS  -SOLD OUT-


また煙草税が増税されるかもしれませんね。

嗜好品とはいえ、1本5円の増税だと300円が400円になり、一日一箱だと単純計算で1ヶ月12000円になるので、そう考えるとけっこう苦しいですね...。

さらに1年で計算すると144000円...!

ヴィンテージが1着買えてしまいます。

健康促進の面で言えばわかりますけど、増税して税収を考えているのであれば、値上げして煙草辞める人も増えるでしょうから、国益に繋がるかどうか疑問に感じます。


この話題があったからこその紹介に繋がった感はありますが(笑)、当店には現時点でKOOLのTシャツが2枚あります。

1枚目は両面プリントのリンガーTシャツで、配色もパッケージと同じですね。

いかにもアメカジっていう感じの雰囲気があるデザインです。

KOOL_b0154783_022841.jpg

DEAD STOCK 80'S KOOL T-SHIRTS  -SOLD OUT-


もう1枚はフロントにシンプルにロゴマークを配したデザイン。

こちらはデッドストックですが、あまりにもシンプルすぎるため(笑)価格はお安めに設定しています。

KOOLは世界初のメンソール煙草のブランドのようで、自分も初めて吸った時はメンソールの強さに衝撃を覚えた記憶があります。

今では様々なメーカーがメンソール煙草を出していますが、KOOLは最初のメンソール煙草なだけにきっと加減がわからなかったのかもしれませんね(笑)。

未だに強力なメンソールで提供し続ける姿には一本気を感じます。


話が脱線してるのか、そうでないかよくわからない感じですが(笑)、企業もののTシャツの中でもシンプルで合わせやすく、人も選ばず幅広く活用できるのでお勧めです。
by lords_of_canyons | 2009-12-22 23:37 | SHOP