Google アドワーズ

Google アドワーズ_b0154783_22164160.jpg


最近、Googleさんから届いたアドワーズ広告のDM。

ついに自分の店もGoogleさんの目に留まるようになったかーなんて若干はしゃいでたら、気になる部分が...


「あなたのページは以下のようなキーワードで検索されています。」


という文章の下にキーワード例が3つ書いていました。

例:ビンテージ Tシャツ

例:dead stock

例:アキノ大統領



...アキノ大統領...


例えば「ヴィンテージ」とか「ロックT」とかならわかるし、ていうか、もっと店に関するワードなんて腐るほどあるだろう。

しかし、Googleさんが例に挙げていただいたのはアキノ大統領。 (見た瞬間、すげー吹きました 笑。)

どんな古着に関するワードよりアキノ大統領で迷いこんでくる人が多いってことか...(笑)。


こうなったらアキノ大統領をもっとフューチャーしなくてはなりませんね。



この記事もアキノ大統領を連呼しまくってるので、今後検索で引っ掛かることが多くなるでしょう。


それでは、本日は最後に全国のアキノ大統領ファンへアキノ大統領のどアップをお送りしてのお別れです。


Google アドワーズ_b0154783_22185354.jpg

by lords_of_canyons | 2009-12-11 22:20 | SHOP