ピンバッジ

b0154783_22593154.jpg


ピンバッジの取り扱いをはじめました。

当店には影のアドバイサー的な存在の人間がいるのですが、ある日下北の古着屋に一緒に入ったとき、オールドの缶バッジがアドバイザーの目に留まり、これだ!と思ったらしく、取り扱うよう進言されました。


アドバイザー 「バッジ扱いなよ!」

自分 「え~、店に置くならいいけど、写真撮るのとかハンパなく面倒じゃん...」

ア 「やったほうがいいって!」

自分 「配送も普通のだと送料の方がが高くなるから、別の方法考えなくちゃいけないじゃん...?」

ア 「やればいいじゃない、あなたやればいいじゃない」

自分 「...はい。」


会話の表現は実際のものと異なる部分がありますが(笑)、まあ大体こんな感じが事の発端です。

自分の店なのに外部の力が大きく働いている感は否めませんが(笑)、自分もバッジ類は古着屋に行けば必ずチェックするくらい好きなので、展開させていただくこととなりました。

で、ネットの場合気になるのが送料なのですが、ピンバッジのみの購入の際には送料を無料とさせていただきます。(ヤマト運輸のメール便での配送です。)

欲しいバッジがあるのに、小さいバッジ一つで送料まで発生すると少し損をした気分になりませんか?

自分の場合は、いい小物が見つかっても衣類を買うのと同じ送料が発生したら、買わなくていっか~と思ってしまいますので、バッジのみの購入の場合は送料を無料とさせていただきました。

(衣類を併せて購入される場合で合計金額が10000円以下の場合は600円の送料が発生します。)

バッジの価格帯は古着屋さんで扱っているものと変わらないかと思いますが、バッジのみは送料が発生しませんので遠方の方でも気にされることなくご購入いただけるよう配慮させていただいております。

バッジはジャケットに付けたりバッグに付けるだけでアクセントになり、種類も豊富なので見ているだけでも楽しいですね。

ちなみに自分は無地のジャケットやバッグに付けて楽しんでいます。


b0154783_2345028.jpg


自分の私物で恐縮ですが、こんな感じで自分は無地のピーコートに付けて楽しんでいます。

一つ付けるだけでジャケットの雰囲気が大きく変わり、大変気に入ってます。

飽きたら他のものに付け替えることもできるので、幅広く楽しんでいただける立派な商品です。

スタートはピンバッジやバッジだけですが、今後缶バッジも取り扱う予定ですので、ご興味ある方は楽しみにしていてください。


最後に一言... 案の定、準備が大変で何度気が狂いそうになったかわかりません...(笑)。
by lords_of_canyons | 2009-12-09 23:04 | SHOP