打ち合わせ

打ち合わせ_b0154783_1654724.jpg


先日、渋谷のカフェにて打ち合わせ。


今回が相手側との最終の打ち合わせになるので、漏れが無いように準備を進めていた。

事前に伝えなければいけないことをまとめてあったこともあり話はスムーズに進み、打ち合わせは約20分ほどで終了。


後は他の人に頼んであるものが仕上がれば、ゴールが見えてくると言った状況か。

これを見ている関係者の方々、私はお待ちしてますよ・・・(と無駄にプレッシャーをかけてみる 笑)


知らない人から見たら何のこっちゃって感じですが、来年には発表できると思います。


今年も残りわずかですが、頑張っていこうと思います。
by lords_of_canyons | 2009-12-06 17:06 | LIFE