b0154783_21441882.jpg

80'S GHOSTBUSTERS PARODY NO SLEEVE  -SOLD OUT-
このシャツのプリントを見て、何人がくすっと笑ってくれたでしょうか(笑)。

ゴーストバスターズのパロディ、というかギャグ系のノースリーブです。

かなり前から温めていたアイテムだったのですが、仲の良い友人にたまたま見せる機会があったので見せてみたら、友人は大爆笑...相当ツボだったらしく腹抱えて笑ってました(笑)。

b0154783_21443542.jpg

 
何とも脱力してしまう表情ですが、特に眉毛の太さが共通の友人にそっくりで、それも合わさったことで自分と友人の中で神がかったアイテムへと昇格したのでした。

そんないきさつもあり、ご紹介するのをためらっていた唯一の商品だったのですが、なぜか昨日急に出したい衝動に襲われ、店頭に仲間入りしました。

神がかったアイテム(自分と友人の中でだけ(笑))なので、きっと神が降りてきたのでしょう...。


そして、全くもって売れる気がしません!(笑)


敢えてセールスポイントを挙げさせていただくとすれば、ネタとしては一級品であるということです!

宴会では大活躍すること間違いありません。

しかしプレゼントとして誰かにあげるのは、かなり危険(笑)なので注意が必要です!

年末年始、宴会が多いこれからのシーズンにおひとついかがでしょう?


...


以上。


(...これ以上何も言えね~(笑))



ということで太郎、見てるかー?

神が降臨したぞ!

(身内ネタで失礼...)
by lords_of_canyons | 2009-12-03 21:46 | SHOP