Meat Is Murder TOUR!

b0154783_21213951.jpg

b0154783_21223587.jpg

THE SMITHS 80'S TOUR T-SHIRTS “Meat Is Murder”  -SOLD OUT-


更新サボってました。

ここ最近は特に記事にするようなネタも無く、そして商品説明を・・・と思ってもほとんど商品ページに言いたい事は書いているので、改めてここで書くのもなあ・・・と、ボサっとしてたらあっという間に5日間も経っていました 笑。

そんなこと言ってたらマジで何も書くことが無くなってしまうので 笑、書いていきます。(先月の更新ぶりはどこへやら…)

それにしても何か書くこと無いかな~なんて昨年の同時期の記事をみてましたが、まあ、時期も時期なだけあってTシャツ紹介してないですね 笑。


他のネタで何とか頑張ってた感が出てますねー。


まあ、そんなボヤきはどーでもいいとして、今回のご紹介は当店でもかなり国宝扱いしているTHE SMITHSのMeat Is MurderツアーのTシャツです。

THE SMITHSのTシャツは現在はロックTの中でも非常に人気があるものですが、ツアーのものを見かけることはほぼ皆無です。


というより、このTシャツに関して言えば言葉にならないくらいデザインと色合いがかっこいいです。

商品説明にもあるように、オフィシャルかブートかはわかりませんが、個人的には、もはやブートだろうがオフィシャルだろうが結構どうでもいいです 笑。


このTシャツの存在にただただ惹かれるだけです。


バックプリントにあるように、ヨーロッパツアーのものなので恐らく生地もその方面の国のものを使用していると思われます。

アメリカのボディとはまた違った風合いがありますが、これはこれで非常に魅力的です。

アルバムジャケットのTシャツは当店では今まで2枚扱ってきており、今後も入荷の可能性がありますが、ツアーのものは奇跡でも起きない限り今後は発掘できないかもしれません。

個人的見解では恐らくブートだと睨んでいますので、全く同じものは今後見つけることはできないかもしれませんが、逆に言えばブートということは別のデザインが存在する可能性も大いにあるので、他のTHE SMITHSのTシャツがもし存在するならばいつか見つけてみたいですね。
by lords_of_canyons | 2009-11-19 23:16 | SHOP