HERSHEY'S

HERSHEY\'S_b0154783_21433385.jpg

HERSHEY\'S_b0154783_21435032.jpg

80'S HERSHEY'S SYRUP T-SHIRTS  \3,990-


1980年代のハーシーのシロップTです。

アメリカ古着の面白さを象徴するようなデザインですね。

首元からシロップが垂れ流れているようなデザインでいかにもアメリカらしいジョークが効いています。


よくお母さんに


「あんた!また破れたジーンズなんか履いて・・・みっともない!」


と、ダメージジーンズを履いて怒られた人も多いかと思いますが、このTシャツも


「あんた!またシロップをこぼしたままのTシャツを着たりして・・・この不精者!」


と怒られることは間違いありませんね。



・・・こんなことを書いてたら無償にアイスクリームにハーシーのシロップをかけて食べたくなってきました。


食欲を掻き立てるTシャツっていうのも生活観があっていいですね。
by lords_of_canyons | 2009-10-27 21:46 | SHOP