OLD MINNIE

b0154783_15221393.jpg

b0154783_15223492.jpg

70'S OLD MINNY T-SHIRTS  -SOLD OUT-

ディズニーの歴史は1923年から始まっているだけあって、古着でも古いディズニーものが見つかることが多いですね。

このTシャツは長い歴史の中で見ればそこまで古いものではありませんが、1970年代のミニーのTシャツです。

そこまで古くないと言っても30年以上前の当時のものなので自分の年齢と照らし合わせたら、自分が生まれる前からあったわけで、そう考えるとこのようなキャラクターものでさえも畏敬の念をおぼえたりします。


古着に精通していなくても、古そうなミニーだなーっていうのは何となくわかってもらえると思います。



どこが違うかと言うと、「目」ですね。


現在のミニーと照らし合わせてみるとわかると思います。



それにしても、このミニーの目は誰かに似ていますね。




…!




b0154783_1536952.jpg

by lords_of_canyons | 2009-10-25 15:36 | SHOP