ガス欠

b0154783_15483214.jpg

70'S PUMA T-SHIRTS  -SOLD OUT-

1970年代のPUMAのTシャツです。

PUMAと言えばダスラー兄弟のルドルフ・ダスラーがアドルフと喧嘩別れした後にできたブランドということ、一方弟のアドルフが設立したのがadidas…つまりadidasとPUMAは兄弟のブランドであることは有名な話です。


このTシャツはPUMAのオールドTの中でも初期のものですが、なぜかキャラクターが脱力感溢れています 笑。


とりあえずカタい話は抜きにして、今回はこのPUMAのキャラで和んでください 笑。


自分も先日記載した打合せの件やらなんやかんや抱え込みまくって、正直ガス欠状態なのでこのPUMAで癒されるとします。


ロクに休みも取っていませんでしたが、、とりあえず打合せの件もようやく終結したのでひと段落です。


先月長期休暇取ったので、年末まで突っ走ってやるぜ!なんて意気込んでみたものの、1ヶ月と持ちませんね…。


走るのにも途中でブレイク入れないと長くは走れないものです。


来週から人付き合いも多くなるので、うまく自分をコントロールして一日一日を充実させるようにしていこうと思います。


まあ、まだまだ消化しなくてはいけない業務があるのですが・・・。



とりあえず、近日中に気分転換でもしようと思います。
by lords_of_canyons | 2009-10-17 16:06 | SHOP