平安か?

b0154783_22395481.jpg

80'S OLD T-SHIRTS  \2,940-


台風が去り、本日も東京は雲ひとつない快晴でしたね。

外に出られた方も多かったのではないでしょうか?



っていう軽い挨拶の流れを無視した平安モチーフのTシャツの登場です。


…ま、何も言わなくても突っ込みどころ満載な感じなんですが、とりあえず、レトロを履き違えた感がありますねー 笑


やっぱ日本のレトロと言うと海外の方が思い浮かべるのはSAMURAI、SUSHI,GEISHAとBEAUTIFUL FUJIYAMAなんですかね。


自分的にはDISCUSSIONっつーか、真ん中の人が両サイドの人にツッコミを入れられているようにしか見えないですけどね…。



まあ、つまりまとめると、絵がヘタクソだということですかね 笑。



こうやって自分の商品を小バカにしていると全く売れる気がしないのですが 笑、逆にまったく興味が無いとこのように取り上げることすらないので、愛情の裏返しだと思っていただければ幸いです。


言葉になりませんが、何ていうか、とりあえず色んな意味でほっとけない1枚です。
by lords_of_canyons | 2009-10-11 22:57 | SHOP