SUPER CASUAL

SUPER CASUAL_b0154783_072821.jpg


KANEKO / SUPER CASUAL

ごぶさたです。

しばらく間を空けると本当に書かなくなってしまうものです。

「継続は力なり」なので間を空けないように頑張ります (って、いつも口だけ…)。


お店の商品も紹介していきますが、今回はこちら。

自分の友人、ICCHANG率いるインディーズ・バンド「KANENO」のファーストフルアルバムがリリースされました。



~誰もが目まぐるしい日常生活を過ごす中、気づかぬ内に存在する

             「かけがえないもの」

それに対するさりげない「感謝」の意をくつろぎながら感じ取ってほしい~


美しいメロディと優しさの中にも力強さが見える歌詞、独特でセンス溢れるアレンジに更に磨きをかけた、バンド初のフルアルバムにして最高傑作がついに完成!


早急に紹介したのはワケがあり、音楽配信サイト「OnGen」で無料ダウンロードができる期間が限られているからなんです。

アルバムの無料ダウンロードできる曲の他のアルバムの楽曲も視聴ができるので、まずはOnGenへ!

自分が文章で綴るのも何なので、まずは聴いてください。


タワレコのチャートも上位にランクインしているようです。 

KANEKO OFFICIAL WEB SITE
by lords_of_canyons | 2009-09-12 00:19 | MUSIC