Coming Soon…

b0154783_229333.jpg


…当店初の試み、

「じらし」です。


すいません嘘です。

秋物が入荷しているのにリペア、クリーニング、撮影が滞っていて掲載が遅れているだけでして、本当はこういうのは好きではないのですが、世間的な気持ちを代弁すると「もう秋物でしょ?」っていうのが本音だと思うので、その周囲の気運を高めるため(自分の気運のためにも…)入荷していたジャケット類をまとめて撮影し、予告的な感じで載せてみました。

さあ、こうなったら早々に掲載しなくてはなりません(っていう自分にプレッシャーをかけつつ…)。


と言っても、自分の抱えている業務の進行状況を考えると、あと1,2週間は時間をください。(入荷分のTシャツもまだまだあるので…。)

それまでには商品を完璧な状態にしてお届けしたいと思います。(どうしようもないダメージがあるものもありますが…。)


それと当店はTシャツメインなので、ジャケット、アウター類も基本的に「Tシャツに合うもの」を中心にセレクトしています。

年代が古いものもありますが70'S前後がメインです。

個人的にジャケットはとことんシンプルか、変り種が好きなこともあるので、シンプルなものだとシングルのライダースやスウィングトップ、変り種だとバックペイントや刺繍が入っているデニム、レザーものが中心です。

王道ヴィンテージの品揃えではありませんが、当店ならではの品揃えとなっています。(自分好みを投影しすぎかもしれませんが…)


前述したように「Tシャツに合うジャケット」を想定してセレクトしていることもあり、Tシャツとの愛称バッチリです。


Tシャツも特に…というか相変わらずですが、ロック系は秋からのものはかなり強力なブツがバンバン入りますのでお好きな方はご期待ください。

その他にジャケットの用意がありますのでこちらも是非ご覧ください。


もう夏も終わりですね。

自分も夏の終わりを感じつつ、秋に向けて準備を進めていこうと思います。
by lords_of_canyons | 2009-08-28 02:48 | SHOP