亜細亜会

亜細亜会_b0154783_23343698.jpg


自分の母校(中退 笑)の仲良かったメンツで久しぶりに飲んだくれました。

最近友人のイベントの関係で東京近郊のメンツでは集まることが多かっけど、遠方で働いている友人が東京から戻ってきたことがきっかけで、他の遠方の友人も偶然予定を空けることができて東京に足を運んでくれて、グループの8割方の人間が集まっての派手な飲み会になりました…!


フルメンバーではなかったけどお互いの近況、特殊な仕事(想像に任せます)に就いている友人から、その職業ならではの裏話、学生時代の昔話など話題は尽きること無く、ノリも昔と変わらず本当に久々にバカ騒ぎをしました。


これがフルメンバーだったらと思うと、まだまだ自分達のパワーは出し切れていない感があったので、今後はできるだけ集まる機会を増やしてもっと精力的に活動をしていきたいですね。

そして、派手に飲んだくれた分、請求も過去最高額に…笑


そんなこんなで昨日は東京の街中の人が多い中で円陣を組んで大団円って感じで締めました 笑。


実はグループ内で数年音信不通だった友人がいるのですが、先日偶然街で数年ぶりに再会した我が亜大のアイドル的存在と言っても過言ではないKッシーナのパイプにより、その友人と数年ぶりに久々にコンタクトを取ることができて、皆とも電話で話しているのを見て、本当に心の底から嬉しく、感動をもしました。


その友人は誰とも接したくない時期があったらしく、あえて誰とも連絡を取っていなかったのだそう。


生きてるのか死んでるのかもわからず、皆心配していたが、とにかく話せてよかった。

元気でよかった。

皆に心配をかけたけことをひどく懺悔してたけど、もう気にしないで次に会う時には楽しく酒を交わしたいと思います。


自分達の間柄は何というか、楽しいことが多かった反面、皆お互い迷惑をかけあってきたし、衝突もあったけど、それでも最後には笑って水に流せる間柄だし、社会に出て数年経っても昔と同じように集まれるってことも含めて、誰も口に出さないけどそういうすべてが見えない結束力の強さの表れなんだと思う。


そして…

実は他にも音信普通のメンバーがいたりして…笑

その友人にものっぴきならない事情があったのかもしれないけど、仲間なんで何としても自分達の輪に連れ戻したいですね。


一昨日の会合に参加できなかったメンバーもいたので、今度こそフルメンバーで集まってもっと派手にやりたいところです。



大学で出会い、自然と集まり仲良くなった友人達は自分にとっての最高の活力であり、かけがえの無い宝です。


※写真は2人だけですが、本当はもっといます。酔っ払ってて写真がこれしかありませんでした 笑。
by lords_of_canyons | 2009-08-03 00:13 | LIFE