OLD CUSHION COVER

OLD CUSHION COVER_b0154783_23223314.jpg


久しぶりに私物の紹介を…


古着に限らず、クッションカバーも古いのが好きでオールドのものを使ってます。


一つは熊本の古着屋、もう一つはネットショップで買いました。

手前の50'Sくらいのミリタリーのものはもう1枚あったのですが、使い込みすぎて朽ち果てたので闇に葬られました 笑。

両方ミリタリーだったのですが、片方がおシャカになったということでスーベニアのHAWAIIに蔵変えしてみました。


でも本当はクッションカバーだけで言えばミリタリーものが自分の中では神レベルなので、いずれまたヴィンテージの良いミリタリー柄に出会えれば…と思っています。


一応、闇に葬られたもう1枚のミリタリーのカバーもとっといてあるので、機会があれば使い込み具合をお見せしようと思います。


すべての小物、家具がアメリカンなものではないですけど、できるだけ周りにあるものと馴染ませて部屋の雰囲気を向上できたらいいですね。


普段使っているものも自分の好きな仕様にすると、見ているだけでも楽しくなり、気持ちが高揚します。
by lords_of_canyons | 2009-07-08 23:32 | CLOTHING