2周年

2周年_b0154783_05395.jpg

2周年_b0154783_06694.jpg


DEAD STOCK MOTORHEAD 1985 10th ANNIVERSARY T-SHIRTS  \29,400-


本日で当店は2周年を迎えました。

昨年に比べるとご来店いただいてるお客様も格段に増え、当店といたしましても更なる商品の展開をさせていただけている現状に非常に感謝をしております。

今後もより良い商品ということは言うまでも無く、見ていただいている方に楽しんでいただいたり、刺激を与えられるような商品を展開し、もちろん自分も楽しみながら運営をしていきたいと思っております。


オンラインショップの限界を常日頃から考えてきましたが、今までを振り返ると壁にぶつかれば、その壁を払拭するよう試みたり、失敗成功を繰り返しながら、さらに新たな壁が見えて、またそれを払拭するために試行錯誤し・・・と繰り返してきて今に至ります。

商品の見せ方、自分がTシャツに注ぎ込んでいる想い、それらのすべてをどれだけ与えられたスペースで表現できるか、そしてどれだけオンラインショップの限界を超えていけるか…。

この店にしかない、この店なら何かある、このお店なら期待に答えてくれる…!と思っていただけるようなお店作りをするために今後も努めていく所存です。


ヴィンテージTシャツに関してはあらゆるジャンルを取り扱い、ヴィンテージTの日本一を目指します。

そして、やはり私の原点は古着そのもの、ファッションそのものであるというのは今でも変わらない想いでもありますので、秋からは色々と新展開を考えております。


私が今置かれている現状ですと実店舗に比べ色々と制限があるのは理解しております。

そしてオンラインショップという現状は、実際に商品をお客様が手に取ることのできないという不安があることも重々承知です。

しかしながら現状はオンラインショップであるということは変わらぬ事実なので、今与えられている状況でどこまでできるかということが重要です。

メリットをもっと伸ばし、デメリットをどこまで縮小できるか…。

お客様に楽しんで満足していただき、もちろん自分も納得できるような形にしていくまで、まだまだ先は長いです。

今年は更なる飛躍ができるよう努めてまいりますので、改めてよろしくお願いいたします。


商品紹介をする前に長くなってしまいましたが、今回2周年ということもあり、今月の目玉を一気に3発出しました。

デッドストックのモーターヘッド2枚とデッドのモンスターズオブロックのTシャツです。

すべて一級品のデザインなので自信を持ってお勧めします。

写真のモーターヘッドは10周年記念のTシャツなので、当店の2周年と掛けてみました 笑。


それでは3年目も宜しくお願いいたします。
by lords_of_canyons | 2009-07-07 00:29 | SHOP