久しぶりの

b0154783_00288.jpg


50'S OLD HAWAIIAN SHIRTS  \16,800-

約1年ぶりにVINTAGE S/S SHIRTSHAWAIIAN SHIRTSのカテゴリーにオールドのハワイアンシャツをUPしました。

最近では商品を完全にTシャツだけにシフトチェンジしてきたのでその他のアイテムは自粛していましたが、ハワイアンだけは個人的に愛着があるアイテムということもあり、少しづつ集めていました。


ハワイアンシャツはこれからの季節には外せないアイテムです。


近年の動向はハワイアンの人気が少し落ち着き気味で、価格も何年か前に比べると下がっているように思えますので、好きな方は今が購入のチャンスだと思います。


特に一番人気なのがこのようなブラックベースのハワイアンです。

ハワイアンシャツの中でも最高にクールで男らしさを感じられるカラーです。

柄やブランドにもよりますが、レーヨンで柄が良いものだとかなり高額になります。

当商品もブラックベースですが、素材がコットンなので比較的お求め安い価格になっています。

ヴィンテージのハワイアンは高額なものが多いので一着買うのにも勇気がいりますが、年齢を重ねるごとに似合っていくシャツでもありますので、一生もののシャツを買うつもりで思い切って購入した方がいいでしょう。

自分もどうしても気に入った柄があれば高額でも無理して購入します。

しかし、それだけの金額を出して購入したものへの愛着というのは言葉で表せないもので、思い入れがより一層強くなります。

ハワイアンは柄も色々あるので、その中から一生ものの一着を見つけてみてください。


簡単になりましたが、次回また別のシャツを紹介しながらハワイアンについて書き綴ります。
by lords_of_canyons | 2009-06-17 00:23 | SHOP