EARLY 80'S PINK FLOYD T-SHIRTS

b0154783_225044.jpg


b0154783_22502784.jpg


DEAD STOCK PINK FLOYD 80'S TOUR T-SHIRTS  -SOLD OUT-

最近は商品紹介か旅日記しか書いてませんね。


それもそのはず、仕事しかしていない状態です…。


整体に行ったのですが、整体に行っても疲れが回復しきらず、先生も困り果ててました。(つーか、軽く怒られました…休めと…。)


教養のかけらも無く、アンメルツヨコヨコが友達な自分ですが、最近前々からずっと保存版として所有したかった映画をようやくGETしたので、その映画の感想を今度書こうと思います。


話戻りまして、こちらは1980年代初頭のPINK FLOYDのツアーTシャツです。恐らくPINK FLOYDの代表作である「狂気」と「THE WALL」がリリースされた後くらいのツアーものだと思います。

写真だとわかりづらいのですが、ボディカラーは黒に近い深い紫色と言った感じで、このカラーはこのPINK FLOYDのTシャツでしか見たことがありません。

もちろん、ボディはボディなので他のプリントが入ったものも作られているのでしょうが、PINK FLOYDの独特な世界観を表現するために作られたと言っても過言ではないほど、デザインとボディのカラーがマッチしています。


プログレの先駆者でもあるPINK FLOYDの魅力は音楽だけにとどまらず、このTシャツのようなアートワークにこそ現れていると思います。

飾っても絵になりそうな素晴らしいグラフィックなので、非常にお勧めな当店いち押し商品です。
by lords_of_canyons | 2009-05-22 23:05 | SHOP