コウラ

b0154783_19354361.jpg


ウサギと亀の競争のお話は誰もが知っていますね。

亀が頑張っている感じがプリントからひしひしと伝わってきます。

当商品はそんなノロマだけど頑張っている亀をイメージして描かれたTシャツ・・・

と思いきや。

b0154783_1936568.jpg


COCA-COLA 1990 CHARACTER T-SHIRTS  -SOLD OUT-


何とコカコーラのTシャツでした。

バックプリントを見ないかぎり、ただの亀のTシャツでしたが…。

恐らくイベント用か何かのTシャツだと思いますが、それにしても亀とコーラが結び付きません。


コーラ、コウラ、こうら、甲羅・・・





コーラと甲羅を掛けたのだと確信しました。

アメリカ人は、しょうもないギャグが好きですからね。


しかし一日経って、甲羅は日本語だったということに気がつきました。


しょうもないのは自分でした。
by lords_of_canyons | 2009-05-12 19:37 | SHOP