Summer has come

b0154783_1125392.jpg


長いようで短いG・Wも終わり、本日から出勤という方も多いのではないでしょうか?

自分はというと、もうここ数年G・Wというものは全く体験しておりません 笑。

そして、G・Wが終わると…


自分の中では一気に夏への気分に昇華します。

ということで、いきなり お店をサマーテイストに変更しました。

まあ、まだ「夏」ってほどの気候ではないんですけど、アパレル界ではとっくに夏を迎えています。(むしろ自分は遅いほうかも・・・)


テーマは…

うーん、何て言ったらいいんでしょうねー。

夏のイメージは人によって色々異なると思うんですけど、「夏の思い出」というのは、人生で作っていく思い出の中で一番心に残ることだと思ったんですね。


幾つになっても色褪せず、友人との間で「あの時は~」って会話していると絶対に夏の思い出話が出てくる。


個人的には一番童心に帰れるような季節であり、楽しかった分、夏の終わりというものはものすごく寂しく切ない。


そのような「一番心に残る季節」ということと、「夏が終わる時に憶える感情」みたいなものを自分なりに表現してみました。(夏はこれから始まるけど、ボヤボヤしてるとあっという間に過ぎ去ってしまうという意味です。)



というか、それはあくまでも自分の中での話なので、写真はそれをイメージして撮影しましたが、メッセージは「各々が夏に持つ感覚」というような幅広い意味を持たせました。


具体的に強いメッセージは打ち出していないのですが、一番暑い季節に心にずっと残るような思い出を作ったり、一瞬で過ぎ去っていく季節の中で感覚を研ぎ澄ませて「夏」を感じてほしいというような願いを込めました。


暑い夏が嫌いな人も多いかと思いますが、一年を通して盛り上がるイベントが一番多く、皆と熱くなれるこの季節を楽しく過ごしてほしいと思います。

ちなみに夏のイベントにビシっとキメていくなら、当店のサーフTハワイアンなどがお勧めです 笑。


※撮影で使用した商品は全てクリーニング済みなのでご心配なく!(もちろんデッドストックを使用するほどアホでもありません 笑。)
by lords_of_canyons | 2009-05-07 01:41 | SHOP