IGGY THE POWER!

b0154783_21553025.jpg
b0154783_21554587.jpg


IGGY POP 90'S T-SHIRTS  -SOLD OUT-


何だかご無沙汰な感じです。

実は最近、プリントTシャツで個性を主張する時代は終わったという、腰が抜けそうな情報を聞いてしまい、実際しばらく立ち直れずに更新ができませんでした。

…というのは嘘ですが 笑。

でもプリントTでは無く、今のトレンドは無地であるということは本当の話のようです…。

そんな話を聞いたら黙ってられない、早急に総柄Tを紹介せねば!と思い筆を取っています 笑。

昔っから人からこーしろと言われてもなかなか首を縦に振らなかったり、白だと言われたら黒になってみたり、今回も無地がトレンドと言われれば総柄を紹介してしまったりと完全に天邪鬼体質です(単なるひねくれものって噂も 笑)。

というわけで1990年のIGGY POPの総柄Tシャツです。

これはバックプリントにあるように「Brick by Brick」というアルバムのジャケットのTシャツです。

アルバムのジャケットをそのままTシャツに落とし込んだデザインはIGGYに限らず数多くありますが、いくら何でも、そのまま落とし込みすぎではないんでしょうか 笑?

この勢いがIGGYそのものを表現しているようでなりません。

無地Tシャツもいいですけど、これからの季節を思うなら、このくらいど派手にパーっと行きたいところですね。

IGGYよ、今こそ力を!!
by lords_of_canyons | 2009-04-30 22:14 | SHOP