muc69.com

muc69.com _b0154783_23224277.jpg


-Akira Muramatsu- 【muc69.com


自分の高校時代の友人のフォトグラファー、村松がHPを立ち上げてました。

昨年末に立ち上げてたようだけど、自分は昨日初めて知りました。村松のブログのLINKをたまたま見て。


知らなかったの俺だけ?

と思ったけど、誰にも言ってなかったようです。


まあ、彼は前にしゃしゃり出るタイプではなく、後ろからやさしく見守っているようなお父さん肌な人なので、彼らしいかなとは思いましたけど 笑。


少しHPを覗かせてもらったけど、いや~村松の写真は気持ちがやすらぐね。


性格も非常に温和で、側にいるだけで周りをなごませてくれるような彼の人柄がにじみ出ているな~と思いました。

(ざっと見た感想なので、詳細な感想はまだご容赦を 笑)


まだまだページに掲載している作品は少ないようだけど(と本人談)、自分にはバリエーションが豊かに思えたので、これからじっくりストーキング?しようと思います 笑。

彼はフリーのフォトグラファーとして活動していて、自分もこれから始める事業の関係でお仕事をお願いしています。

村松へ撮影のご依頼やご質問がある方はまず、彼のホームページをご覧ください。

温和でやさしい彼がどのような些細な質問でも丁寧に回答してくれるでしょう。


※本人に了承をいただいた上で記載しています。

トップの写真は…あ、断ってないや。友人だからいいよね? 笑


だめだったら村松の顔写真アップに差し替えます。
by lords_of_canyons | 2009-04-14 23:37 | LIFE