新年度

b0154783_0511942.jpg


新年度がスタートし、当店も装いを新たに少しリニューアルしました。

友人に以前教えてもらった、

「デザインをしないデザインという概念」

をヒントに昨年からページをいかに見やすく、かつダサくなく作るか考えてきましたが、行き着くところはものすごくシンプルで、結果お店は真っ白になりました(笑)。

インパクトに欠けるかもしれませんが、多分以前より見やすくなっているので個人的には気に入ってますが、いかがでしょうか・・・?

全くの初心者から独学で細かいところまでページを構築できるようになったことは少し自分を褒めたいところですが、技術が上がればまだまだ改善できる余地は色々あると思うので、今後もいいアイデアが思い浮かんだらちょくちょく内装を変えていこうと思います。

本年度も関係者並びに友人の方々、顧客様まで何卒宜しくお願い申し上げます。
by lords_of_canyons | 2009-04-03 00:42 | SHOP