70'S SCHLITZ S/S SHIRTS

b0154783_2225198.jpg


70'S SCHLITZ S/S SHIRTS   \9,240-

WBC日本2連覇!

試合を観戦されていた方も多かったのではないでしょうか?

最後の最後に同点にされ、延長に持ち越し、イチローが2アウト2ストライクと粘り抜いた場面で2ベースヒットですからね…。

まるで予め盛り上がるように演出されているのではないか?と思わせるほどの試合展開で、非常に興奮しました。

日本中が注目し、勝負の命運を分ける場面で全てを託されたイチローは見事やってくれました。

大げさですけど、あの場面で打てるのはイチローしかいないと、導かれるようにイチローに見せ場がまわってきたような気がしました。

プレッシャーも相当なものだったと思いますが、さすがスーパースターですね。

この大会は打撃の点で非常に苦しんだと思いますが、最後に感動をありがとうと言いたいです。


WBCの感想で長くなりましたが、SCHLITZの総柄のショートスリーブシャツです。

1970年代を代表する総柄シリーズの一つで、主にビールメーカーで人気があるのは、この他はBudweiserとBlue Ribbonと言ったところでしょう。

この3メーカーの総柄シリーズはTシャツも人気で探している方が多いですね。

見つけづらいアイテムというわけではありませんが、人気があり、探されている方も多いので割と早い段階でSOLDになるアイテムです。

コンディションは非常に良いので、サイズが合う方で探されている方はこれからの季節にお勧めです。
by lords_of_canyons | 2009-03-24 22:46 | SHOP