DEAD STOCK STRAY CATS!

b0154783_313854.jpg


b0154783_3201.jpg


DEAD STOCK STRAY CATS 1983 NO SLEEVE  -SOLD OUT-

昨日の4面マルチに続いての連続攻撃?です。

デッドストックの1983年のストレイ・キャッツのノースリーブです。

ストレイ・キャッツのTシャツ自体あまり見つけられませんが、当商品はさらに探索困難なデッドストックです。

自分もブライン・セッツァーが好きでよく聴いていますが、素晴らしいアーティストはTシャツのデザインも同様に素晴らしいですね。

かわいさとカッコよさが同居している親しみやすいデザインだと思います。

レアとか希少価値が高いっていうのはあんまりこのブログでは言いたくないので、個人的にはいつもTシャツのプリントについて語っていますが、これはレアだと認めざるを得ない商品です。

数が少なく、さらにデッド、そして有名アーティストで秀逸なデザインとなれば希少価値が高いということは言うまでもありませんが、やはり、このデザインに心魅かれた人やストレイ・キャッツやブライン・セッツァーが大好きな人に着ていただきたいですね。


3月に入り、めまぐるしく忙しい毎日を送っています。

これも当店をご利用いただいているお客様のおかげであり、感謝の言葉をいくら積み重ねても言い切れません。

このような状態ということもあり、今月に入ってから自分も仕入れと商品展開にラッシュをかけています。

本気でご購入いただいている方ばかりなので、自分も全身全霊を以ってお返ししている所存です。

ただ、お店の方に力が入りすぎているため、今後進めるプロジェクトの業務のペースがスローになっていて、これは反省すべき点です。

均等に進めたいけど、時間が…とは言いません。

誰だって限られた中で精一杯生きているので、自分をもっと戒め、責任ある行動を取っていかねばと思います。

お店もそうですが、プロジェクトの方は自分一人だけで行っているわけではないので責任も人一倍です。


お店も今後行う事業も同じくらい大事にしていかなくてはいけないので、どちらも全力で臨んでいこうと思います。


最近は仲の良い友人と全く連絡を取っておらず、もちろん遊んでもいません。

こういうのが長く続くと人恋しくなり、すぐ友人に連絡を取ってみたり、飲み会を開催したくなるのですが、今は不思議とそういう気持ちではありません。

まあ、目の前のことでいっぱいいっぱいなだけかもしれませんけど、目標があって、やるべきことがあり充実しています。

きっと自分の友人達も同じように、いや、自分以上に頑張っているのだろうと自分にムチを打ってプレッシャーをかけて走っている感じです。

と言っても突拍子も無く友人と会うこともあるので、まあそれはそれでいいんじゃないかなと。

友人と時間を過ごすことは何にも代え難い大事なことですからね。

(でもこんな調子だと今年は花見は無理っぽいな…)
by lords_of_canyons | 2009-03-22 03:31 | SHOP