80'S GHOSTBUSTERS

b0154783_22371967.jpg


DEAD STOCK 80'S GHOSTBUSTERS T-SHIRTS  \13,440-

1980年代前半のデッドストックのゴーストバスターズのTシャツです。

映画に登場したゴースト達がフロント全面にひしめき合っています。

ゴーストバスターズのTシャツは様々なパターンがあり、パロディにもよく使われていて、一目見たらゴーストバスターズだと誰でも認識できますね。

それだけ多くの人に親しまれてるということであり、そのようなアイコンを作るのはなかなかできないことです。

非常に人気のあるデザインで、その中でもスペシャルな一品なので非常にお勧めです。


東京は暖かくなってきました。

この時期になるとTシャツの動きが活発になるのですが、今年は百年に一度と言われる大不況・・・。

さらに当店で扱っている商品は特に時代の旬なものではないので、さすがに今年は厳しいかなあと不安になっていましたが、おかげさまで大変ご好評いただいておりまして、ご利用いただいている顧客様に改めて御礼申し上げます。

このようなご時世でもご利用いただいていることは運営に当たりまして大変励みになり、古き良きものの普遍性、時代の移り変わりにぶれることの無い一点物の強みを改めて痛感しています。

今後も顧客様にご愛顧いただけるようなショップを目指し、運営に力を入れていきますので何卒宜しくお願いいたします。


以前勤めていたお店の店長からお店を辞める際に

「古着の中の好きなジャンルはずっと追い続けるように。」

というお言葉を頂きました。

何でもいいから自分の中に、これだけは譲れないという確固たる何かを持ち続けていれば、自分に自信が生まれ、人生の幅が広がってくると思います。

あの時店長から頂いた言葉をこれからも大切に持ち続け、そのような気持ちも合わせて伝えていければと思います。
by lords_of_canyons | 2009-03-19 22:37 | SHOP