ソファ専門店 NOyes 【ジーパンソファ】

ソファ専門店 NOyes 【ジーパンソファ】_b0154783_1721097.jpg


うーん、このアイデアにはまたしてもやられましたね。


ソファ専門店 NOyesのジーパンソファです。

リサイクル系で以前ブログで書いたことがありましたけど、以前のアイデアに続く衝撃でした。


考えつきそうで考えつかないアイデアですね。

リサイクルに輪を掛けたリサイクルの精神で作られた商品。

しかもジーンズの楽しみといえば色落ち。

使い込むほどに表情が変わる世界でたった一つだけのソファーってわけです。


これは今までありそうで無かったデザインなので、インテリアを考えるのも楽しそうですね。


本社が名古屋ですが東京の青山にもショールームがあるようなので、近いうちに実物を見てこようと思います。
by lords_of_canyons | 2009-02-21 17:22 | FASHION