1983 UNDERCOVER

b0154783_1712569.jpg


DEAD STOCK THE ROLLING STONES 80'S “UNDERCOVER” T-SHIRTS  -SOLD OUT-

1983年のローリング・ストーンズの“UNDERCOVER”のアルバムジャケットのパキスタン・コットンのTシャツです。

ストーンズのTシャツで多いのは1981年や1989年ですが、82年、83年頃はパターンも少なく、比較的珍しい部類に入ります。

さらに、UNDERCOVERのジャケットがデザインされているものはこのパキ綿のものしか見たことがありません。(オフィシャルで存在するかどうかは謎…)


以上のことから非常に見つけづらいストーンズのTシャツであり、見慣れていないのであればストーンズっぽさをあまり感じず、新鮮に映ると思います。

TATTOO YOUやLOVE TOU LIFE、STICKY FINGERSなどストーンズのアルバムのジャケットは非常に秀逸なデザインが多いですが、このUNDERCOVERも同じくらいクオリティの高いデザインで、TATTOO YOU~などに比べたら数は圧倒的に少ないので、お勧めです。


話変わって、昨日は高校時代の友人とプチ同窓会的なものを開催しました。

自分が幹事で美味しそうなモツ鍋屋を予約しました。

9人くらいが集まる予定で、みんな職業がバラバラでなかなか全員が揃うことは無いのですが、予定を合わせた時はめずらしく全員参加可能という返答だったので、非常にテンションが上がって幹事冥利に尽きるぜ!なんて調子こいてたんですが、開催日前日から次々とキャンセルが相次ぎ、結局4人で行いました。(自分はお店に頭下げつつ・・・笑)


4人だけでしたけど、美味しいモツをつつきながら仲間と過ごす時間は非常に有意義でした。


勿論、来れなかった仲間もやむをえない事情で参加できなかったので、これに懲りずまた人数集めてワイワイやりたいです。

昨日行ったモツ鍋屋さんが本当に美味しかったので、新宿近郊にお住まいの方は是非足を運んでみてください。(自分もまた足を運びます!)

六白黒豚と博多モツ鍋  九楽々 新宿店  03-5363-2255
by lords_of_canyons | 2009-02-08 17:36 | SHOP