California trippin'⑦-3

California trippin\'⑦-3_b0154783_212986.jpg


トミーがプロ級のバイイングを披露している中(笑)、自分もピックアップしていた。

その頃、A兄とN野はのらりくらりとショッピングを楽しんでいた・・・。

必死でピックアップしている中、何とA兄は店員が側にいないのをいいことにその場でパンツの試着をしていた(笑)。

各々それぞれのペースで楽しんでいたが、あんまりゆっくりもしていられなかったので、ピックアップ後にすぐ検品。

自分は案の定ほとんど弾いたので手元にはほとんど残らなかったが、納得できるものが買えたことで、ついに自分のギアも上がってきた・・・!

会計を済ませて次行こう!と意気込んでいた時に事件勃発。


「無い。着てたパーカが無い!」


確かA兄だったと思うが(A兄、違ったらすいません。)パーカを紛失してしまったのだった。(ていうか、パーカだったっけ?別のものだった気がする・・・とにかく何か紛失した。)

恐らく試着の時か何かに商品に紛れてしまったのだろう。

スリフトも大きいし、絶え間無く商品が回転しているので店員さんも商品整理に余念がない。

きっと整理しているとき商品と一緒にA兄の私物も紛れてしまったのだろう。

自分たちと店員さん2人の6人がかりでバックヤードも含めて30分ほど探し狂い、ようやく発見…!


ほっと胸を撫で下ろし、スリフトを後にした…。

各々戦利品を片手(トミーは両手 笑)に、車で場所を移動した。

50'S調のアメリカン・ダイナーで昼食後、再び戦いに向けて出発した…!


To Be Continued…

写真:スリフトの後に立ち寄ったダイナーにて
by lords_of_canyons | 2009-01-09 21:29 | TRAVEL